KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

  風俗にはまった男のひとりごと

42: 名前:風俗大王投稿日:2004/10/09(土) 09:40
読んでいてくれる方がいて本当にうれしいですね。
あまり真剣な恋愛話にならず、Hなシーンも盛り込んで
楽しく書いていきますよ。

では、スタート!!

悶々とする日々。
ああ、会いてぇ・・・しゃぶってもらいてぇ・・・
頭の中はカナちゃんのことで一杯。
恥ずかしい話ですが、当時35歳ぐらいだった私は、
カナちゃんにサービスしてもらったことを想像して
毎日オナニーをしてましたね。

当時、会社の仕事で外勤が多かったので、
結構時間がありました。
そして昼休みの時間を割いて、風俗に通っていたのです。

カナちゃんのいた店は40分7000円、ちょっと
ピンサロ店としてはやや高め。
でも、週3回はかよいましたね。
ピンサロは電話等での予約は殆ど出来ないので、
必ず12時前にお店に並んでいましたね。
ただ、カナちゃんの出勤の確認だけは必ずしてました。

「すみません、今日、カナさん、出勤していますか?」
「毎度ありがとうございます。はーい、カナちゃん来てますよ〜。
お待ちしております。」

こんな電話を何回したかわかりません。
店に入る前のドキドキ感。お店に入ってカナちゃんを待つ間の
緊張感。

彼女はいつ、どんなときでも笑顔。たまらないあの微笑。
誰にも渡したくねぇよぉ〜。

「また来てくれたんだね。カナ、うれしぃ〜。
待ってたんだよ。今日はちゃんとしていってねぇ。」
「カナちゃん!!」
たまらずソファーに彼女を押し倒ししてしまい、OLスタイルの
タイトスカートの中に手を滑らしました。
「あん、乱暴にしないで。焦らないで。」
彼女は優しく包み込むような声で抱きついてきました。

「ごめんね。今日、生理中なの。下着の上からなら触って
いいけど、脱ぐのは勘弁して・・・」
確かにパンティには何かガーゼのようなものが貼ってありました。
「あ、ああ、ごめん。」(そうか〜ピンサロは生理中でも仕事
出来るんだよな・・・まっ、いいか。)
「せっかく来てもらったのにごめんねぇ。」
「いいよ。でも、おっぱいは触ってもいい。」
「うん、いいよ。」

上着を脱がせ、ブラウスを取るとブラジャーをしていない
彼女のおっぱいはたわわにぷるんと揺れてブラウスから
零れ落ちました。
薄暗い部屋でも白く透き通るような乳房とピンク色の乳首は
眩しく見えました。

彼女の唇をふさぎ、右手でゆっくりと愛撫する。
彼女は紅潮している。
息が荒くなってきている。

乳首を指でころがすたび、彼女はビクッと反応した。
「いやん、感じちゃう。うまいのね。」
「舐めていい?」
「優しく舐めて・・・」

私は片手では少しこぼれる水蜜桃のような
乳房を大きく口に入れ、吸った。
「いい、いいよ。すっごく気持ちいいよ。・・・もっと吸って・・・」
そして乳首を舌でころがす。
彼女の乳首が勃起している。
感じている、彼女はおっぱいが性感帯なんだ、そう悟った。

男の多くは「おっぱい星人」ですよね。
「おっぱい」はいいですよね。(笑)
私もおっぱいフェチなんで、大好きなんです。
おっと本編に戻らなきゃ!!

「すっごく気持ちいいよぉ」
「カナも気持ちよくさせてあげる」
そして私のズボンのベルトに手をかけると
いっきに下ろした。
そしてパンツの上から白魚のような小さく、細い
てであそこをさすり始めた。

「ああ、大きくなってる。すごく大きいよ。素敵・・・
ねぇ、どうしてほしい・・・?」
「おっぱいで挟んでよ」
「ええ〜、うん、いいよ。」

つづく


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --